information

坂本龍馬全国ファンの集いのご案内

10月6日(土曜日)に坂本龍馬全国ファンの集いが開催されます。
全世界の龍馬会の皆さんと交流できる貴重な機会ですので、
われわれ武州幕末龍馬会も、会を上げて参加したいと考えております。
ファンの集いの概要は添付のパンフレットと下記「ファンの集いの概要」に記した通りです。
多くの会員の皆様に参加をして頂けると当会としても盛り上がると思いますし、
是非参加して頂いて沢山の龍馬ファンと交流して頂きたいと思っております。


各龍馬会の会員でない方も参加することができますが、募集人数が限られているようです。

これを機会に、是非「武州幕末龍馬会」に入会していただき、みんなで全国龍馬ファンの集いに参加して、全世界の龍馬ファンのみなさんと交流しませんか。


入会のご連絡を心よりお待ちしております。

「ファンの集いの概要」
 
全国龍馬社中が毎年開催している「全国龍馬ファンの集い」今年は「志国高知 幕末維新博」として高知県との共同開催となり、明治維新150年記念大会として、本大会はよみうりホール、大懇親会は東京国際フォーラムで開催されます。
国内外の龍馬会が一同に集まり、西郷どんの時代考証 磯田先生による基調講演、
パネルディスカッション「出会いの達人~龍馬と明治維新~」
コーディネーター 福留功男さん
パネリスト 黒鉄ヒロシさん、ビビる大木さん、美甘子さん、尾崎正直高知県知事、
そして我が武州幕末龍馬会も関東ブロックとして紹介される各龍馬会の紹介などが予定されている貴重な機会です。
 毎年大盛り上がりの懇親会には、是非名刺を沢山ご用意の上、ご参加下さい。